三ノ宮むつう整体院 公式ブログをはじめました。

こんにちは。
三ノ宮むつう整体院の松山佳生です。

プロフィールでご紹介しておりますように、私は神戸・三宮で2003年に整体院を開業してむつう整体(イネイト療法)の施術をしております。

山と海に囲まれた美し都・神戸の街から周辺地域の皆様に「真の健康を得ていただきたい」「元気になっていただきたい」という想いを持っています。

これまで神戸商工会議所の「こうべブログ」に記事を投稿しておりましたが、当院のドメイン http://www.mutsuu.jp 内にブログを新たに開設することになりました。

このブログを通して、健康に役立つ情報や各種イベントのご案内、当院からのお知らせといったものをお届けしていけたらと思っております。

文章を書くのはどちらかというと苦手な方で、過去にブログをやった経験からすると、頻繁に更新をしていくのは難しいと思いますが、マイペースでこつこつと記事を増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

5月も下旬を迎え、山の緑が色濃くなってまいりました。下の写真は当院から眺望した鮮やかな山景色です。神戸の日中は汗ばむ陽気が続いており、春から夏へとうつろいゆく季節を感じる時期ですね。

三ノ宮むつう整体院から眺望した山の景色 2017/5/23撮影

三ノ宮むつう整体院から眺望した山の景色 2017/5/23撮影

1年の中でもっとも心地よく過ごせるのが今の時期ですので、読者のみなさんも風薫る季節をどうぞ有意義にお過ごしください。

神戸・三宮の整体|三ノ宮むつう整体院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする