「ひょうご産業SDGs推進宣言事業」に登録されました!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!神戸三宮むつう整体院 院長の松山です。SDGs(持続可能な開発目標)という言葉を聞いたことがあるでしょうか?当院ではかねてからSDGsに取り組んでいます。この度、その取り組みが評価されて「ひょうご産業SDGs推進宣言事業」に登録されました。✨
ひょうご産業SDGs推進宣言事業登録証_神戸三宮むつう整体院
「ひょうご産業SDGs推進宣言事業」とは、公益財団法人ひょうご産業活性化センターが実施する取り組みの一つで、兵庫県内の中小企業に対してSDGsの普及啓発や達成に向けた取り組みを支援する事業です。当院の宣言内容も登録され、広く社会に公表されることになりました。

SDGsは、2015年に国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に基づく国際目標です。17のゴールと169のターゲットから構成され、2030年までに持続可能でより良い世界を目指しています。

持続可能な開発目標

私たちの取り組みは、SDGsの17の目標に向けた具体的なアクションを通じて、地域社会や環境への貢献を目指しています。持続可能な社会を築くために、私たちができることを最大限に実践し、積極的な変革を推進しています。

当院の取り組みは以下のリンクからご覧いただけます。
https://www.mutsuu.jp/sannomiya-seitai/sdgs.html

神戸三宮むつう整体院は皆さんと共により良い未来を築くために、SDGsへの更なる取り組みを進めていきます。ぜひSDGsに興味を持ち、一緒に持続可能な社会を実現しましょう!

タイトルとURLをコピーしました