女性誌に掲載されました。

ブランブラン 2018March Vol.169 表紙

神戸・阪神間を中心に10万部配布されているフリーペーパー女性誌「BRANBRAN」(ブランブラン)2018年3月号の健康特集で三ノ宮むつう整体院が掲載されました。

ブランブラン 2018March 三ノ宮むつう整体院掲載記事1

ブランブラン 2018March 三ノ宮むつう整体院掲載記事2

地元メディアへの掲載は、神戸商工会議所の機関紙「神戸商工だより」2017年6月号に続いて2回目となります。今回の誌面には、むつう整体の特徴でもある『触らない整体』の内容が、わかりやすくまとめられています。

昨年11月に株式会社ブランインダストリーBRANBRAN編集部から取材を申し入れたいとの電話があって、今年1月22日に編集長とカメラマンと本誌読者の女性2人が取材にお越しになりました。(本記事の女性モデルさんは読者から公募して選考された方だそうです)

そのようないきさつで、今月の特集記事「肩こり・腰痛・冷え・頭痛に悩める女子必見!」を見出しに、むつう整体院で実体験していただいた記事が掲載される運びとなったのです。

このたびの企画をご提案してくださったBRANBRAN編集部のIさんには心から感謝お礼申し上げます。ありがとうございました。

この女性誌は当整体院内に置いておりますので、ご来院の方はご自由にお持ち帰りください。

神戸・三宮の整体|三ノ宮むつう整体院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする